20201029 22:13 珪。さま

すっかりお返事がおそくなってしまってすみません、パッション溢れる感想メールをありがとうございました……!(原稿で力尽きそうなタイミングでエネルギーもらいましたありがとうございます)

うかのみたまでピンと来る方、来ない方いらっしゃったようなのですが、ピンと来た方にもタイトルだけで全てのネタバレにならずに展開を楽しんで頂けていたようでとても嬉しく思っています。
結構ホラーパロで知って下さった方が結構多いようで、性癖がバレバレでお恥ずかしい限りなのですが好きと言って貰えてうれしいです!
人外大好きなので大好きと言って貰えるだけで仲間が増えた気がして元気百倍になります。
ホラーパロは初めから一二三が人外でスタートだったので人間離れしたところを多めに入れていたんですけど、今回は神様インストール(この言い方、わかりやすいし面白くてふふってなりました)されてはいるものの限りなく人間に近い一二三を書いたので、そこの絶妙な差(ホラーパロは神様の力をフル活用で独歩を落とし、今回は独歩を手に入れるに当たって神様の力が生まれる)というか、目的と手段が入れ替えてみたので、その辺の人間臭さを楽しんで頂けていたら嬉しいです。

カグツチでは無くウカノミタマを下ろしていたら〜の下りで確かに〜!!!と手を叩いて喜んでしまいました(笑)
どのみち実りが無くなって滅びるでしょうし、実は別の方でネズミに食われるかも…!と考えて下さってる方もいて、何を聞いても楽しいので考察系の感想を本当にありがとうございました!!!

楽しんでくださったのならば本当に本望です^^
この度は本当にありがとうございました!
またお暇な時に読んでいただけたら幸いです。




- ナノ -