20201010 12:37 うかのみたまを拝読しました。 羽化した〜の方

こんばんは、御返事が遅くなってしまってすみません…!
こちらこそこんな辺鄙なところまで感想をありがとうございます…!

幼馴染ってもし一二三に何か起きた時には一二三の代わりに独歩が、また逆も然りで世界が滅びることなんて躊躇せずに手を下せるし、その影響力も思ったより大きいんじゃないかと思っていて、そういうところが実に神の傲慢さによく似てて、とても長いことつらつらと書きましたが私も神様ネタが大好きです!(一息に)

委員長などその後の設定などをほんのちょっとだけブログ(ツイッターのモーメントに記事がまとめてあります)に載せているので、もしその後の設定などお暇な際に気になったら覗いて頂けたら嬉しいです(でも大したことは書いていないのであまりお気になさらず……!)

この度は本当にありがとうございました!
またお暇な時に読んでいただけたら嬉しいです。




- ナノ -