20190807 17:57 そらさま

そらさまはじめまして!
本をお手に取って下さっているとのことで、本当にありがたい限りですしコメントもありがとうございます……!
私がキャラを推すときはいつも本人たちにとって何か譲れない誇りが垣間見えた時で、そこを何よりも大切にして書きたいと思っているので、それが作品で書き表せていたのならこの上ない幸せです!とても嬉しいです。

再録もお手に取って下さって本当にありがとうございます。
きっと数日前に私が感想が欲しい〜〜〜!!!って暴れてしまったので物凄くお気を遣わせてしまったと思います、本当にすみません;;;ここのところあちこちであまり明るくない話を聞くので、そういう方向に対して暴れてしまって申し訳ないです……でもこうしてコメントを頂けたので私としては嬉しい限りなのですが(欲望に正直なので……)!

分量もかなり多い本なので、本当にお暇な時に読んで頂ければ、でもそんなに構える程の代物では無いのでもっと気楽にぱらぱらっと捲って頂けたら嬉しいです。
感想は送るのが得意な方、苦手な方それぞれいらっしゃいますし、本をお渡しした時もすごく大事そうに受け取ってくださる方がいるだけでものすごくありがたいなと思うし気持ちが伝わっているので本当に無理はなさらないでくださいね。
欲望に正直なので(二回目)、それは勿論感想を頂けたら嬉しいですが!(笑)
たまに感想乞食して暴れていますがこうしてメールをいただけたり本をお手に取って頂いたりしてる方向けでは無いので、本当にそこはお気遣いなく……(私の語彙力が無いが故に誤解無く上手く伝えることがいつも出来なくて歯痒く思います)。


そして、いつもいつもツイートは萌えツイもせずに日々の愚痴をだらだらと呟いてしまってすみません。
他に吐き出す場所がないというのが一番だめなところなのですが、こんな情けない弱音ばかりなので優しいお言葉を頂いて思わず泣いてしまいました。
本当にありがたいコメントをありがとうございました!
私もそらさまにも毎日幸せがあることを祈っております。
一日一回心が折れている人間ではありますが、ぬるく見守って頂けたら嬉しいです;;;




- ナノ -