20200531 15:17 パイソンさま

パイソンさまこんばんは。
この度は小説を読んでくださり、メールまで下さってありがとうございます!

私も独歩視点の方はわざと16歳の中学生上がりたてで未発達の身体の少年と31の体格のしっかりした大人(しかも一二三ならきっとある程度は鍛えているという幻覚を込めました)の差を出して別人のようなミスリードになるように誘導していたので、二周目に読んだ時にそこら辺の体格差などもひっくるめてギュン…!となって頂けたらいいなと思って書きました(笑)
いかにもモブどっぽく騙されてくださっていたなら本望です(人聞きが悪くてすみません…)^^
もう一回読みたいと思って頂けただけでも嬉しいのにこうして報告して頂けたことがとても励みになります…

本当にもう身に余る言葉過ぎてえへえへ言っているのですが、一周目も二周目も楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。

こちらこそとても丁寧で心の籠った励ましメールを本当にありがとうございました!
またお暇な時に読んでいただけたら幸いです。




- ナノ -