20200529 01:57 さんずいさま

さんずいさま

この度は「遠雷」を読んでくださり、またメールをくださってありがとうございます!
とても熱の伝わるメールで、読んでいるこちらもとてもどきどきするくらい嬉しかったです。

モブど苦手なのに読んでくださったというのがもう本当に申し訳ないやら恐れ多いやらで、最終的に面白かったと思って頂けたのならば本当に私は安堵でいっぱいなのですが(笑)、無事二周目で「求める濃度」程度のひふどにはなれていたらいいなと思います。
本当に本当に書いてよかったです…!
私もモブど単体だととてもぶっささる性癖では無いのですが、いい感じに(いい感じに…?)ひふどを盛り込めたかなと思います……(?)

一周目は時系列が分かりにくいだろうなと思いながら書いていたので、無事内容が伝わったようで本望です!!

こちらこそ素敵な感想をありがとうございました、とても励まされました!
また機会があれば読んでいただけたら嬉しいです^^




- ナノ -