20190806 16:02 サトウさま

サトウさまこんにちは、御丁寧なお返事をありがとうございました!
私も国内とはいえ遠方でなかなかイベントが行けないことが多く、本が手に入れられなくて歯痒い思いをすることが多いので出来る限り頒布要望は欲しい方に行き渡るようにしたいなと思っておりまして、、、!
サトウさまが楽しんで頂けるような本が出せたらいいなと思うばかりです^^

夏の雨の日のじっとりとした暑さ!薄暗い屋内のひんやり感!
もう、まさしくそれを表したかったので伝わってとても嬉しいです!こういうところになると突然語彙力が赤ちゃんレベルに低下してしまう人間なので(笑)
イタサスは二人の誕生日がある月だと言うのもありますが、個人的にいつも「梅雨-夏の雨」をイメージしています(完全にアニメのEDの影響もありますね)。
イタチの傲慢さは、漫画初登場時のイタチの印象を結構大事にしてたりします(私の性癖なので)!段々柔らかい面が作品を追うごとに出て来ていましたが、本来の彼の第一印象はきっとあの時サスケが感じていた感情が恐らく一番近いと思うので、そんな感じを出せるようにしたいです。
ついアツくなって自分語りしてしまいましたすみません!(笑)

ンワー!鬼滅面白そうじゃないですか……知人からもめっちゃ勧められてるんですよね。
ついにとりあえず一巻借りる話を取り付けてしまったので読んでみます。
この度はありがとうございました〜!
またいつでもお気軽に絡んでください〜〜^^




- ナノ -