20190731 21:50 初めまして、螢さんのブックカバー付きの〜の方

初めまして!コメントありがとうございました!
本読んでくださってる方かな、本当にありがとうございます;;;

ブックカバー付きの本は少しだけ単価が上がってしまう為、いつも印刷するときにブックカバーにするか普通に表紙にPPを掛けるかで迷うし、頒布するときに高くてすみません……という気持ちになるのが玉に瑕なところではあるんですが、ブックカバーが付いている方がちょっと気持ちもアガりやすいのかな…?と頂いたコメントを読んで嬉しくなりました。
私もブックカバーが付いてると「あっ!?これは本、これはもはや本!!!」みたいな気持ちでテンションがぶち上がるのでその楽しさが伝わっていたら嬉しいです。

いえいえ、個人の感想すっごく嬉しいです!参考にもなりますし!!

10月お会いできるのですね!嬉しいです!もしかしたらまた私がいつもみたいにクラウチングスタートで買い物に行ってて朝一は不在かもしれないですが今回はばっちり売り子さんも捕まえましたし(ありがたいことです)、取り置きも今回も通例通りに行う予定なのでもし御入用でしたら使って貰えればと思います。

元気の出るコメント本当にありがとうございました!





- ナノ -