20200310 07:05 みやさま

こんばんは、嬉しい感想メール(拍手)を本当にありがとうございました!

途中まで不穏な空気をぷんぷん醸し出していたので読んでいる方も「これは……終わるのか……?」みたいな不安にさせてしまってるんじゃないかと思っていたのですが、自分でもハッピーエンドをお届けできてなによりです!
こんなのばかり書いてますが本当にハッピーエンド厨なので……(笑)
えっちシーン、今回あまり自分で納得のいくエロさ(エロさ…?)に出来ず歯痒い思いをしておりましたので、そう言って頂けるとほっとします。
楽しんで頂けて幸いです!

この度は本当にありがとうございました!
またお暇な時に小説読んでいただけたら何よりです^^





- ナノ -