20200310 04:08 匿名原さま

こんばんは、感想のメールをありがとうございます……!
そして前回のBOOTHで感想くださった方ですよね(違ったらすみません)!
本当にありがとうございました!
印刷して大事にとっておいて時折読み返して元気を頂いています。

オメガバース、人によって色んなオリジナルの設定があったり起承転結があるところが個人的にすごく魅力だと思っているので、私の行き当たりばったり(…)な設定でも楽しんで頂けたのなら本当に本当に嬉しい限りです。
シリアスばっかり書いてるのについつい手癖で怪しげなギャグパートを挟んでしまうので(しかもそのまま脱線しそうになるので)なかなか終盤に行きつかずウンウン唸っていたのですが、そう言って頂けると唸った甲斐もあったというものです…!

駆け込んで頂けた嬉しさがすごすぎてこう……上手い言葉が出てこないのですが(不得意科目:日本語なので……)、こうして読了後の臨場感たっぷりの感想頂けるともう本当に幸せ者だな〜と思います。
またお暇な時に気が向いたら感想をお聞かせいただけたらとても嬉しいです^^

でも「感想を書かないと…!」ってなってくると疲れてしまうので、本当にご無理の無い程度に、時間と心の元気な時に構って頂ければ幸いです。

こちらこそ本当にありがとうございました!
是非、リクエストの方もゆる〜く受け付けておりますので池に小銭投げる感覚で……送って頂けたら……(笑)

またそのうち書くひふどがあなたさまの好みにヒットしますように!(心から)




- ナノ -