【拍】20200225 14:02+24:47 マギの時、お世話になっていた者です。の方

こんにちは、拍手で心の籠ったコメントを本当にありがとうございました。
7年前、と聞いてきっとこの方だな……!と心当たりにほっこりしつつ、お名前は伏せた方がいいかな?と思い伏せさせて頂きますが、本当に思い出してくださりありがとうございます;;;
コロナ自体は家に引きこもっているのできっと大丈夫かと思います…!

7年前の受験期もお騒ぎして大変ご心配をおかけしてたのに7年経った今でも同じ理由をさらにヒートアップして騒いでいることに最早感慨深さすら感じる日々です(笑)

本当に嬉しくて、いつもならつらつらと蘊蓄を書くことだけが取り柄なのに、コメントを読んでもう感謝の気持ちでいっぱいになってしまって全然言葉が出て来なくて……

本当に本当にありがとうございます。
私にとって、マギが参入〜撤退まで初めて最後まで楽しかったなと思えたジャンルで、一番長くいたジャンルでもあるし、沢山の「初めて」を経験させてもらったとても大切なジャンルで、関わってくださった人の事も誰一人として忘れていなくて、いつもオタク活動で何か活動する時に「マギの時はこうだったな」と思い出したりします。

勿論楽しいことばかりでは無くてフォロワーさんと言い合いになったり気まずくなったりしたこともあったし、原稿で苦しんだりしてましたが(笑)、これまでの家庭内不和〜大学生活6年間まで含めて、メモでも書いたように大方のことを忘れてしまったのに、そういうマギの時のことはすごく鮮明に覚えていて(ストレスがかかる時期に多くかぶっていたせいか、NARUTOジャンルは今でもいるマギに次ぐ長期ジャンルなのに結構記憶の抜けが多いのです)、マギジャンルにいられてよかったな、これだけは忘れなくて良かったな、とひしひしと感じました。
多分私にとって宝物のような思い出なのだと思います。

本当に本当に、長く時間があいていたのに私のことを思い出してくださってありがとうございました。
生きていて、マギにいて良かったなとマギを去った3年後にまた思える日が来るなんて当時は思いもせずに活動していましたし、コメ主さまにも本当にお世話になった記憶しかないです!!(私の予想があっていれば…!(笑))

今は交流用のツイッターもやっていないのでこちらからのコンタクト手段がさっぱりなのですが、もしまたジャンルやカプが合ったら仲良くしてください…!

本当はここにもののついでのように自ジャンルをステマしたら良いんでしょうが如何せん自分で言うのもなんですが脚本も公式運営も全然、本当に全力でお勧めできないジャンルに今ハマってしまっているので(…)、もしおすすめ作品があったら教えて下さい…(笑)(図々しくてすみませんw)

この度はコメントくださりありがとうございました!
またお話できますように!




- ナノ -