20191023 18:41 こんにちは。螢さんのmocriの使い方〜の方

こんばんは。
お返事をするぞ〜〜〜!と意気込んでいたのに気もそぞろになってしまってお返事が遅くなってしまいすみません;;;
本当に分かりやすく教えて下さっておありがとうございました!
HPより全然分かりやすかったです……(解説が読めないタイプの女)
実際使ってみて、色んな機能がありすぎて未だに「おん……?」みたいな理解してないところもあるのですが、使っていくうちに徐々に慣れていきたいなと思います。
あと、スカイプよりも長時間話す専用で作られているせいか携帯がアチチにならないのがめっちゃいいなと思ったので今後使っていきたい所存です〜〜〜〜!!

この度は本当にありがとうございました!!
また是非構ってください^^




- ナノ -