20240826 00:54 ラベンダーさま(頂いた分こちらにておまとめしています)

こんにちは、はじめまして。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
小説のひとつひとつに丁寧な感想をくださり本当にありがとうございました…!

>オメガバース
地の文にどの言い回しを使うかをいつも結構悩んで選んでいるので、私も気に入っているモブのターンの一文を褒めて頂けて大変嬉しいです…!
また妊娠ネタのリクエストもありがとうございました。
オメガバースに関しての妊娠ネタは全然考えていなかったのですが、原稿の合間に良い感じのが思い浮かんだら書いてみますね。
生活がバタついているのと、起承転結まできっちり全部降りてこないとさっぱり書けないタイプのオタクなので書けたとしてもかなり先になってしまうと思うのですが、もしいつか書いた時にまだ私の本に興味を持っていてくださったら読んで頂けたら嬉しいです。

>怪物の憧憬
私もモブ視点スピンオフめちゃくちゃ好きです!
比較的弊社の瀬見白はドムサブじゃなくてもそこそこヒエラルキーに偏りのある感じで書いているので、逆にこの話ではマゾ側に値する白布が瀬見を振り回すシーンをわざと多めに取り入れているんですけど、その中でも瀬見が白布を迎えに呼ぶシーンは柔らかめですが数少ないサド表現なので際立って気に入って頂けたなら大変感無量です。

>夜明けのキミとファミリーホール
進学校出身の男であればあるほど羽目を外すとギリギリ違法じゃないラインに乗ったうえでひどいことになるのでそういう感じの二人を目指して書いていたのでこういう川白も楽しんでもらえてたら何よりです。

>ヴィーナスベルト
装丁までとても気を配って書いた本なのでそこにも注視してもらえてうれしいです!
瀬見も白布も良い意味でも悪い意味でも結局似た者同士なので、最終的に二人とも譲れない部分は譲らないまま妥協しつつずっと一緒に生きていってくれたらいいなと思っています。
復活後のラピュセルがこの何十年先もずっと「Ex.」にはならずにアニバーサリーライブをやってくれてたらいいな…と思います。

>女神の代理戦争
一体何を思って出したのか自分でも良く分かってないんですけど(笑)、即物的なエロ本が出したくてなんでこうなった…って感じですね。
とりあえずスケベは楽しんでもらえたみたいなのでよかったです!!!!!(でっかい声)

>テセウスの双翼
かなり起承転結とストーリーを練った重たい話だったので大丈夫かな…と心配していたのですが、最後にきちんとした形でハッピーエンドに結べたかなと思っています。
彩度低めの映像と言って頂けたのがとても嬉しいです!
基本的に瀬見白は中盤がずっと雲行きが怪しい感じで書いていて、最後に色が付くのを意識しているので、そんな感じで再生して頂けると私のイメージにかなり近いと思います。

R18小説を基本的に私はあまり得意としないので(スケベよりも話の内容の重さが際立ってしまってあまりスケベの方に力を入れていないのもあり…)、褒めてもらえてとても嬉しかったです。
思うことがあってあまり支部などにはきちんとした小説はUPせず、本でしか出さないことにしている辺境のサークルの小説を見つけてくださり、手に取って下さって本当にありがとうございました。決して安いものではないのに…
また本は出しますので、気が向いたらお手に取って頂けたら幸いです。
感想を送るのってすごくエネルギーがいると思いますので、本当に無理はせず…!と思いつつ、本当に本当に励みになる感想をくださりありがとうございました。




- ナノ -