20240611 22:10 怜さま(頂いた分こちらにておまとめしています)

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです;;;
本当に心のこもったメールを送って下さりありがとうございました!
こちらのメールにて頂いた分のメールを纏めてお返事させていただくことをお許しください。

怪物の憧憬はDom/SubのわりにあんまりエッチなSMを書けなかったので大丈夫かな…とお手に取って頂くたびに不安になるのですが(笑)、関係性だけでも萌えて頂ければ何よりです!
この本より普段の瀬見白本の方がSM要素が強くて本当にすみません…(笑)

ヴィーナスベルトについては、瀬見白というカプがだんだん関係性を変えていくことをテーマにしていたので(空がヴィーナスベルトと呼ばれる時間は短く日ごとに色や見え方も違い、どんどん姿を変えていくことからこのテーマを選択していました)、最終的に形が変わってしまった二人がお互いを選ぶ最後を気に入って頂けたことがとても嬉しいです。
この本の白布は数多の我が家の瀬見白の中でも結構強情で傲慢なので、わかると言って頂けて嬉しいです!

ファミリーホールは頭が良くてちょっと(だいぶ)変な白布と、進学校出た後に燃え尽き症候群で潰れる川西が書きたかったので、もう本当に肉付けもしないプロットの状態のまま出して撓ったことだけがものすごく後悔でいっぱいなんですが設定だけでも楽しんでもらえたらいいなと思っておりましたのでそう言って頂けると形にして良かったなと思います。
育ちの良い男が変だったり堕落してたりするの、ものすごくヘキなので白鳥沢の学生は彼らが白鳥沢であるというだけでポテンシャルいっぱいで楽しいですね…^^

オメガバースの受けが失踪する話、私も大好きです!
身を引くと言うより、もう完全にコミュニケーション不足からの失踪とそれを血眼で追う攻めの絵面が好きすぎて書いてしまいました。めちゃくちゃ良いですよね。
白布、頭も良いし瀬見のことを良く知っているが故に絶対見つけるの大変だと思うのでそんな彼をどうにかして見つけ出す瀬見の執念にも合掌…という気持ちです…

本当に丁寧な感想をくださりありがとうございました!
8月が試験当日とのことで、本当にご無理はなさらず、本の在庫は沢山ありますので試験を頑張ってくださいね;;;
10月にも東京のイベントがあるようなのでそこまでお取り置きもいたしますし、通販も通例通り致しますので、なによりもまず私生活を優先されてください;;
そしてもしよければ吉報をお聞かせくださいね^^
応援しております!

私はのんびりマイペースに小説をちまちまこれからも書きますので、お暇なときに読んで頂けたら嬉しいです。





- ナノ -