20240506 09:30 teke635528さま

こんにちは、初めまして。
スパコミでは本を手に取ってくださりありがとうございました!

どちらも内容としてはそこそこに尖ったものだったので、二冊も勧めてしまって大丈夫だったかしら…とあの後帰りに売り子してくれていた友人と話していたので、こうして感想を頂けたこと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どの本も、特にパロディではない原作沿いのものは世代や彼らの背景に触れながら、何が「ありそう」かを熟考しつつ、現実の汚い部分をファンタジーの小綺麗さに変えながらリスペクトを忘れず丁寧に書くことを心掛けているので、その気持ちが少しでも溢れる本になっていればいいな…と思っています。

実は、テセウスとヴィーナスはどちらも休みをあまり挟まず一気に読んだ方が盛り上がるように山場を持ってきて書いているので、もしかしたらそんな感じで読んでいただけたのかな?と画面のこちらで嬉しく笑顔にならせて頂きました笑
気に入って頂けていれば幸いです。

ツイッターももしやあの時の方かな…?と思いとても嬉しくなってフォローさせて頂きました。
私は結構日常ツイートが多めなのと、仕事の時間以外はおはようからおやすみまでTLにおりますので、相当やかましいかと思います。
もしこいつ喋りすぎだなと思ったらご自由にフォロー外したりミュートしていただければ幸いです^^
いつでもお気軽にお声がけください

イベントジャンキーでちょいちょい本は出すと思うので、また機会があればお手にとっていただけたらうれしいです。
この度は本当にありがとうございました!




- ナノ -