20240313 01:00 瀬見白の日にまとめてくださった〜の方

こんにちは、お返事が遅くなってしまってすみません;;;

復縁の話、タイトルを適当につけてしまったのでどれだっけ!?と自分で書きながら記憶が若干怪しいんですけど、瀬見と白布が映画を観るのがデートだったやつですよね、多分。
ありがとうございます!
白布と瀬見が別れるシチュ、私も好きです。
瀬見も白布もBL大定番の自分がいない方が…みたいな身の引き方はしなさそうな感じですが(多分自分の選択は自分でする人達なので)(弊家はの話です)、子供の頃と違ってうちはうち、よそはよそがなかなか大人になると周りが許してくれなくて出来なくなっていって、苦しくなって逃げてやっぱり周りに何を言われてもこの人しかいない、にはなりそうだなと思っています。

なんだかんだ言って頭の良い男は頭の良い男としか付き合えないと思っているので、瀬見の囲い方、一枚上手なところに傲慢さで捩じ伏せるところも好きだし、白布がちゃんとそれを先読みまで出来ているところも好きなんですよね……結果は決まっているのでただの茶番だけど、茶番を挟まないと納得できない、頭がいい癖にそういう愚かなところも好きです……(好きですBOT)

地の文は作品によって質を変えていて、インスタントに読めるものはラノベのように結構崩し、がっつり文章を書く時はきちんと整った文を書くようにしていて、どちらにせよ読みやすい感じになるようには気を付けているので、褒めていただけて嬉しいです!
短いものを書くのが苦手(単純に話をまとめるのが上手くないだけ)なのでなかなか頻度は少ないのですが、練習としてまたたまにあげていくと思うのでお暇な時に読んでもらえたら嬉しいです。

嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!!!




- ナノ -