【拍】20230413 00:55 螢さんが書かれるナルサスは〜の方

こんにちは。
Web拍手の有料サービスが切れたことを忘れていて長らくコメントを頂いていたことに気付かず申し訳ありません;;;
とても嬉しいコメントをありがとうございます……!

ナルサスにおいては透明感をすごく意識して書いていたので、それを感じて頂けていたというのがとても嬉しくて…!
支部に上げなかったものなどもサイトに載せていたりするので、気が向いたら読んで頂けたら嬉しいです^^
再録については当時刷ってくださった印刷所が有名になってしまったことで予約などが多く、私の多忙と相まってなかなか難航しており、まだ先になりそうなのですが(諸事情でかなり装丁を譲歩して頂いた再録集でして…)、そろそろ出したいなと考えており、あるいはもうかなり時間も経ってしまいましたのでオンラインに掲載するか悩んでいるところです。

私が紙派なので本当は本でお届けできれば一番良いのですが…;;;
まだ見てくださっているか分かりませんが、もう少しだけお待ちいただけたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました^^




- ナノ -