20230527 22:58 自我垢ってフォローしても〜の方

成人済みであればご自由にどうぞ!
愚痴しか言ってないので推奨は出来ないですがチラ見してフォロー外してもらっても大丈夫です。
スケベな話も下品な話も伏せずにします。

基本的に「仲良しの身内とディープな話をしたい」みたいな感じの身内垢ではないです。
そもそも仲良しほぼいないんで…でも人と仲良くしたいな!!!!の感情はあるので自我垢の場合は私がたまにフォローを返すことがあります(何も考えてないので)
突然話しかけられたくなかったら鍵かけてもらえれば大丈夫です、鍵の方を引きずり出したりはしません(笑)

あと、ツイート量が半端じゃないのでうるせえなと思ったらミュートしてもらって大丈夫です。
もしよければお気軽にどうぞ〜!


- ナノ -