20230521 23:49 初めまして。「怪物の憧憬」を拝読して〜の方

こちらこそ初めまして!
この度は拙本をお手に取って下さり、そして感想までありがとうございます…!

Dom/SubなのでSMを合法で書けるぞ〜〜〜!!!と息まいて書き始めたのに結局エロもSMも触りだけのぬる〜い本になってしまってすみません;;;
ハピエン信者(ハピエンの定義はそれぞれですが)なので楽しんで頂けたら何よりです。

二人の距離と関係が長い時間を経るにつれて少しずつ変わっていって、でも変わらないものもあって、みたいな関係が本当に死ぬほど好きなのでそれがちょっとでも書けていると良いのですが…!
瀬見白って根っこは似てるけどそれ以外のルーツが真逆すぎて、一緒に生きていくのって二人の我慢と我慢の擦り合わせだと思うので、しんどい時期って絶対あると思うんですけど、その時期を越えられたら多分ずっとそばにいられると思うから、そうなってくれたらいいなと思います(私のただの願望です)。

こちらこそすごく嬉しい感想をありがとうございました!
のんびりですが瀬見白はまだまだ書くのでこれかも読んで頂けたら嬉しいです^^




- ナノ -