20230510 20:24 イベントお疲れさまでした!〜の方

こちらこそイベントお疲れさまでした!!!
差し入れもお持ち寄り下さって本当にありがとうございました。
お手紙、最早これは論文なのでは…?と厚みにおののきながらすごく大切に読ませていただきました。

書く時にすごく気にしていることはあまりないですが、リアリティを追求するあまり「伝えたいテーマ」が見付け辛くなってしまったり、執筆者の生活感が漂うような表現は出来るだけ避けてかなりファンタジーも混ぜて書くようにしてはいます。

あとはなんかもう指と腕がどれだけ頑張るかなので……

本、一回出したらあとは惰性でも全然出せると思うので(原稿は全く惰性では書けないですが本を出すプロセスが分かれば作業自体はいつも同じなので)もしトライされるのであればぜひぜひ!!!

この度は本当にありがとうございました。
感想は無理せず、お手すきの際に思い付いたらで構いませんからね;;;
頂けたらとても嬉しいですが!!
ゆっくり更新ですがまた読んでやってください^^




- ナノ -