20230322 00:08 空さま

ばたばたしていてすっかりお返事が遅くなってしまいすみません;;;
いつの返事だよという感じで大変申し訳ないのですが、本が破られて大騒ぎしていた時のツイートに優しい言葉を掛けてくださってありがとうございました;;

一冊一冊に愛を込めて書いているので「まじか…」の感情が大きすぎて動揺してしまったのですが、データを全て残していたことと、カバー付きの文庫に関しては印刷所がカバーの余部を同梱してくれたものをいつか再販するかもと思い綺麗に保管していたため無事すべての本を揃えなおすことが出来ました。
(いくつかは面倒臭がって自分の本を駿河屋で中古で買うという奇行に出ましたが…(笑))

本当にご心配をおかけしました。
今はきちんと本棚に全て揃っていますのでご機嫌で生活できてます(近況報告です)!!

この度は本当にお気遣いをありがとうございました。
のんびり更新ではありますが、また小説も読んで頂けたら嬉しいです^^




- ナノ -