20220523 23:15 普段侑北を読んでいる者ですの方

こんばんは、そして本当に冒険のようなチャレンジをしていただき本当にありがとうございました…!

侑北の方にとって角名侑って多分ドドドドドドドドド地雷に分類される方多いんじゃないかな…とは私も自覚がありまして(侑北の方は北右固定+治角名セットのことが多いイメージがあるので…)、本当によくまあ読んでみようと思ってくださったな…ともはや感動でしかないのですが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
本当に恐れ多いというか、あなた様にとっての唯一無二の角名侑書きになれたことが光栄でしかないですし、いい意味で、侑北を書いていて良かったなと私も思います。

生理的なカップリング地雷は正直どうにかできるものではないとは思うのですが、関係性のあり方でそれが実は地雷ではなかった(たまたま読んでいた二次創作の傾向が苦手な傾向だっただけだった)と気付くことは割と私もありますので、あなた様もそうだったのではないかな…と思います。
でも私もキュにもちゃんと本当に名前を聞くだけでクソデカため息が出る地雷CPも存在しますので、そんなにすごい人間ではないです…(笑)

小説については「ここを気を付ける」「ここはこうするのはやめよう」みたいなことを多少は考えながら書いてはいますが、結局のところ何も考えずに書きたい文章をとにかく全部書いている、が正解かもしれないです。全然参考にならない解答ですみません…;;;
「僕らが大人に〜」も後で解説を書いてみますので、ちらっと読んでいただけるとどんな感じで書いてるかがさっくりわかる…かもしれないです^^

こちらこそ、本当にどなたかも全然存じ上げないのですが言い出しづらい環境の中こっそりとこちらに足を運んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
これからも好き勝手に好き勝手なCPを書いていきますが、楽しんでいただけたら何よりです。




- ナノ -