20220407 10:41 いつもツイート拝見してますの方

こんばんは!
会社と事故関係で暴れてみっともなく励ましをクレクレしていたところに優しいお言葉をかけてくださり本当にありがとうございました…!

不覚にも厄のエレクトリカルパレードというパワーワードにやられて腹を抱えて笑わせていただきました、めちゃくちゃに元気を頂きました(笑)
「お祓いでいい感じの霊がついて性格向上しますように」というコメントを読んで「心……優しすぎか……?」と感動して心が浄化されてちょっとだけ改心するなどしていました(普通にろくでもない職場の人間にクソミソなことが起きますようにと心の底から願っていたオタク)

お陰様で無事転職成功まで漕ぎつけたので、転職先が超ホワイトであることをこれからもお見守りください!(笑)

この節は本当にありがとうございました!




- ナノ -