20220331 21:46 そよとさま

そよとさまこんばんは、こちらこそ閃光ヒーローをお手に取って下さり、そしてこうして感想を下さりありがとうございます……!

私の全ての性癖を詰め込んだ本だったので気に入って頂けてとても嬉しいです!
医療機器メーカー従事でちょっと理系臭いところ、でも朝の花や自然にちらりと意識をやれる繊細さ、全部詰めたい!!!という思いで書いていたのでそれが少しでも違和感なく書けていたらいいなと思っております。

二人だけの世界で生きてきたからお互いを救えるのもお互いだけ、でも別に依存している訳では無くて共に自分の脚で立って生きている感じ、もう本当に格好良くて大好きなのでひふどはすごいな……(宇宙猫)みたいな顔になります……

こちらこそそよとさまのお手元にこの本をお届け出来てとても嬉しいです。
亀の更新速度ではありますが、また機会がありましたら是非読んで頂ければ幸いです^^





- ナノ -