20220202 22:40 はなさま

はなさまこんばんは!
本当に沢山優しい感想を頂いていたのに私が何故かトチ狂って本を出すという奇行に走ってしまいお返事がすっかり遅くなってしまって本当に申し訳ないです……!(本末転倒)

侑北を「ちゃんと奇跡に間に合う」「勝負強さ」と表してもらえたことで、そう、私が言いたいのはそれなんですよ〜〜〜!と頷いてしまいました。
奇跡は多分奇跡でしか無いですし、勿論運が廻って来ない事もあるし、だからこそ侑も北も反省をしたり凹んだりした瞬間と言うのはやはりあると思うのですけど、そうなった時にただでは転ばずじゃあ次はもしこんなチャンスが来たら絶対に掴んでやろう、という覚悟で毎日を重ねるからこそ、奇跡が起きた時にそれを見逃さず奇跡をきちんと「奇跡にする」ことが出来るのかなぁとはなさんから頂いた感想を読みながら考えていました。
侑も治もそして北も、ついつい手癖で「こうであってほしい人格」にしてしまったり、その先の展開に合わせた行動ばかり取らせてしまいがちのですが、みんな男子高校生だったということを時々ハッ!と思い出して書く手が止まりウンウン唸りながら書いた話も多かったのでどれも読んで良かったと思って頂ける話が書けていたのならば本当に光栄です……;;;

毎日社畜で大暴れしていて本当に申し訳ない限りなのですが(本当にすみません、すみません……!)オンなりオフなり何かしらで狂ったように書いていたら「またやってんな……」と笑って頂けたら幸いです(笑)

そしてこんなところに書くのもアレなのですが、はなさんの御本も無事受け取らせて頂いております。
実はやっと今日全て読み返すことが出来て、本当に素敵でお伝えしたい感想が山ほどあるのですがあり過ぎて日本語が崩壊しそうな気がするので、また後日改めて感想を送らせてください^^

こちらこそこの度も本当にありがとうございました!!




- ナノ -