20210916 18:15 らさま

らさま、こんばんは。
ブックケースのURL、教えて下さりありがとうございます……!
早速ホームページに飛んで「すごい……!」と声をあげてしまいました。
自分のデザインセンスがあまり無いので頒布する程でもないというのと、ブックケースを付けるとなると〆切が早まってしまいなかなか手が出なかったのですが、一冊からつくれるのであれば良いな…!とわくわくしながら画策させて頂いています。
仕事がひと段落ついたら早速発注してみたいと思います^^

ヒプ、本当にどえらいことになってしまいましたね……
公式がどのあたりまで許してくれるのかが分からないので、果たして10月のイベントまではなんとかなるのか、それともその前に「こんな騒ぎがあったのでガイドラインを訂正します」とお知らせが入ってしまうのか、など色々と考えてしまって二次創作自体が危ぶまれますね……
様々なムーブを見ながら「正気か…!?正気か!?」と何度もSAN値が下がって行くのを感じていたのですが、私だけでなかったようで私もメールを頂いてちょっとほっとしました。
諸々に限界を感じてあらゆる情報を遮断したらまたヒプが楽しくなってきたところに追い打ち……という感じだったので、私もいつまでこのジャンルに残れるか分かりませんが(界隈だけでなくコロナ的な御時世もあり……)基本的には直接本を渡させて頂くことこそが頒布の醍醐味であると思っているので、らさま(箱ツイを見て下さってるということはあの目もあてられない自我垢も見て下さっているフォロワーさまかと思いますので、どなたかは詮索いたしませんし分かりませんが本当に心の底からお世話になっておりますいつもお目汚しすみませんありがとうございますという気持ちなのです……)に直接本をお渡しできる機会があれば良かったなと私も思っております;;;
もし来年私の転職が上手く行って心に余裕が出来てヒプの界隈と上手に向き合えるようになれていればもう少しこのジャンルにいると思いますので、もしらさまがご都合が合う時にいつかイベントでお会い出来れば幸いです。私からも沢山の感謝の気持ち(と、普段の自我による暴言と奇行の数々の謝罪を……(笑))をお伝えさせてください;;;

ひとまずは今回の本を出せるように頑張りますね…!(笑)
なんだか上手に言葉を伝えられないのがもどかしいのですが(字書きとは…)、らさまのヒプでの二次ライフが今後も穏やかであることを祈っております……!

この度はメール本当にありがとうございました^^




- ナノ -