20191006 01:17 こんばんは。先日螢さんの「お勧〜の方

こんにちは、BGMのおすすめありがとうございます……!
邦楽を全然聞かなくて疎いのでこうやって教えて頂けるのとっても嬉しいです!

上白石萌音さんはお名前自体も初めて知ったんですが、本当にとっても歌声が綺麗でした;;;
主人公じゃなくてもハッピーエンドがいいって言うところ物凄く歌詞が好きで;;;
出会ったのが「偶然の運命」って言う感じじゃ無くて、そこまでの道ありきで、あるべくして起こした、って感じがしてすっごく好きでした!
声も好きなので他の曲も色々聞いてみます。

ZOCは実はフィンちゃんがやめる前〜やめた頃に少しだけ没頭していたことがあって(※お恥ずかしながら当時顔が好きでフィンからZOCにはまりました。その後初めてのパフォーマンスを見てカレンちゃんに圧倒されて以来カレンちゃんを推してるのですが…笑)、当時めっちゃフィンが揉めてる最中で、結局彼女が辞めた後聞かなくなってしまってたんですよね。
孤独を孤立させないじゃなかったのかなとか、仲間内で攻撃し合ったり、フィンもフィンで砂掛けしてみたりでしんどくなってしまって。

ただ、何故かふと少し前にお勧めで出てきてカレンちゃんのインスタをフォローした時にフィンのことを思い出してインスタ見に行ったら「一番楽しかったのは去年の初ライブの日!」って書かれてて、すごく衝撃を受けてしまって、猛烈にZOCの曲が聴きたくなって「family name」を聴こうとして、でもちょっと怖くて聴けないでいたんですよね。

なので、この曲をお勧め頂いたの本当に奇跡かなって思いました!
センシティブかも…とご配慮も頂きありがとうございます;;;大丈夫でした!
フィンがいなくなったZOCもこんな素敵なんだなぁって思って、あと普通に曲めっちゃ感動しました……
もしお勧めされなかったらずっとこの曲を聴けないまま生きていたと思います。
多分しばらくリピすると思います…

二曲とも素敵な曲にめぐり合わせて下さって本当に本当にありがとうございました!!

またお暇なときに顔を出して頂けるととても嬉しいです;;;




- ナノ -