20210717 21:37 yusocoさま

yusocoさまこんばんは!
こちらこそ本をお手に取って頂きありがとうございました……!
そして読みたてほやほやの熱い感想を本当にありがとうございます……!

侑北も治角名も二人の「生き方」について丁寧に書こうとして出来上がった本なので、その息吹を感じて頂けたようで何よりです。
出会えてよかったと言って頂けて私の方こそそう思って頂ける方のお手元に本をお届けできて良かったと心の底から嬉しく思っています。

北と侑が一緒に暮らすことで少しずつ「変わって行くこと」と、正反対に見えながらよく似ている二人、というのが侑北のテーマだったので、無事それが伝わったようで安心しました(笑)
こちらこそ、すごく丁寧に本を咀嚼して頂けたら嬉しいですし感想も嬉しいです!
是非お待ちしております!(とはいえ感想を書くのはエネルギーがめちゃくちゃいるのを自分が一番よく分かっておりますので決してご無理はなさらず……!)

こちらこそ熱い思いがひしひしと伝わる素敵な感想を本当にありがとうございました。
是非またお暇な際に作品を読んで頂けたら幸いです^^




- ナノ -