20210714 10:09 chaiさま

こんばんは、螢です!
鉄は熱いうちに…!という感じのすごく熱量のあるメールを頂いていたのになかなかお返事できずすみません;;;
メールを頂いて今週一週間分の元気を貰って生きてたと言っても過言では無いくらいでした。

boothは一か月を過ぎると住所などの個人情報はきちんと削除されますが、以前購入して頂いた場合の履歴や、メールのやりとりは残るので本をお手に取って頂いた時は実は毎回確認しています(リピートとても嬉しいので……)。
それでなくともchaiさんはよく感想を下さる方なので「あ!!!!chaiさん!!!いつもありがとうございます!!!」となっておりました…!
(※「え、stkでは…?」って気分を害されたら本当にすみません……!)

瀬見白も侑北も治角名も、全部丁寧に私の中の萌えを昇華できるようにぎちぎちに詰めているので情報量多めで書いているのですが、気に入って頂けたようで本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして、私の書いた瀬見白で白鳥沢に興味を持って頂けたのなら本当にこれほど名誉なことは無いですので本当に光栄です!
寧ろ、頁数の加減で決して安いとは言えない瀬見白本をどちらも作者買いしてくださったことに感謝しか無いです。書き手冥利どころの騒ぎでは無いので……!
稲荷崎の完成されたボケとツッコミとはまた違う、関東特有のクソ真面目故に滲み出るポンコツ感も味わって頂ければなと思います…!
一応モーヴの悪魔と今殺シリーズは世界線が同じなので、全部読むと「あ!これは!」ってなって頂けるところが恐らくちょっとあるかと思います。
それぞれのキャラの「二人で生きる未来」の結び付け方の違いみたいなものを楽しんで頂けていたら幸いです。

こちらこそ、いつもいつもツイッターで労働の愚痴ばかり提供してしまい申し訳無いのですが、また言ってんな…と見守ってください(笑)
本当に、本を手に取って下さっただけでなく、心に響く熱量のある感想を本当にありがとうございました!

またのんびりと書いていきますのでお暇な際に気長にお付き合い頂ければ幸いです^^





- ナノ -