「なぁなぁ」

「ん?」

「あのさ」

「うん」

「その、よ」

「うん」

「あのな、」

「うん」

「…あ"ー!…わり、なんもねぇ」

「どうしたのブン太!はっきり言わないなんてめずらしいね?」

「そうか?」

「うん。いつも強気じゃん!」

「まー…そうかもな」

「で、どうしたの?私に何か言いたいことがあるんでしょ?」

「あぁ…。あのよー…」

「うん!ちゃんと聞くから、言っていいよ?」

「(ちくしょう、かわいい)……調味料、加えてみねぇ?」

「………………………………………………え、ごめん、なんの話?」

「じゃぁ香辛料」

「待って待って!何の答えにもなってないよ!料理の話?」

「ちげーよ」

「香辛料ってなに!?何に香辛料を加えるの!?」

「俺達に」

「俺達って…ブン太と私?」

「そう。俺達、付き合って1ヶ月くらい経っただろ?」

「うん。そうだね!」

「一緒に帰ったりもしたし、遊んだし、手もつないだよな」

「うん。楽しいね!」

「楽しいよな、俺もだ。…でな、そろそろ俺達に香辛料を加えてみねぇかって言ってんの!」

「……意味分かんないよー!」

「っあー!もーバカ!こうゆうことだ!」










「丸井さん、やーっとキスしたッスね」

「ふふふ、いきなり香辛料って言われても分かんないよね」

「仁王が丸井の相談にのったんだろ?」

「まさか仁王くん…」

「プリッ」

「丸井にヘンなことを吹き込んだ確率85%」

「鵜呑みにするブン太もブン太だけどね。さ、練習始めようか」

「ぶちょー?丸井さんほっとくんすか?ずりーッスよ!」

「心配するな赤也。真田が喝をいれるだろう」





のスパイス











配布元 BLUE TEARS





もどる







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -