まっしろ。


漠然とそう思ってから体が動かないことに気付いた。


重くて、感覚が鈍い。


ここはどこ。


なんでこんなとこにいるんだっけ。


………あぁ、あの廃墟でいたずらの首謀者と………。




「(名前は…)」




どのくらい僕は眠っていたんだ。


連絡がつかない、って名前が困ってそうだ。


いや、泣いてるかもしれない。


おろおろしてるのが目に浮かぶ。


周りを見回すと医療器具が並んでいた。


ここは病院か。


ふと横を見ると、僕のいるベットの端に肘をおいて、祈るように手を組んで下を向いている人がいた。




「名前?」




声をかけると名前は頭を勢いよくあげた。




「……っばか雲雀!な、んでっそんな普通に………っ!……………怖かったよ……っ」




名前の目は赤くて、目の下は黒かった。




「寝てないの?」



「寝れるわけないじゃんか!こんな………雲雀が……けがしてるのに…」




名前は涙を流した。




「……心配した……」



「うん」




僕のために泣いている。(かわいい、名前)




「すごいけが、だし………」



「うん」




僕のせいで泣いている。(いとしいよ、名前)




「いつ起きてくれるんだろうって……ずっと、ずっと待ってて……」




ごめんね。




「よかった……。ほんとに、よかった…」




名前はこんなに泣いているのに、僕を心配してくれてたことに喜んでる自分がいる。


多分自分は、彼女に心底惚れている









配布元 リライト





もどる







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -