相変わらず名前の部屋はきれいに片付いてますね。

ううん。ほんとは色々散らばってたんだけど、骸が来るっていうから昨日がんばって掃除したんだよ!

クフフ。僕のため、ですか。

そうだよ!

ありがとうございます。

どういたしまして!

夜遅くまでかかったんですか?

んー…掃除は早く終わったんだけどね、そのあとに数学の課題やってて…。

提出し損ねたといっていたあれですか。

うん。

だから眠そうなんですね。

………眠そうな顔してた?

少し。眠ったらどうですか?

やだよ!せっかく骸がいるのに!それに骸もつまんなくなっちゃうよ。

寝顔を見るのも楽しいですよ?

えー!なにそれ!…………骸の肩貸して。

クフフ…甘えん坊ですね。どうぞ。










…骸様。

時間れすよ。

そうですか…。もうしばらく愛らしい寝顔を見ていたかったんですがね。

そんじゃ行くびょん!

犬うるさいよ…。骸様、下で待っています。

分かりました。










これは、……困りました。


どうやら、君には依存性があるらしい


(君との何気ない日常を手放したくない)






配布元 リライト





もどる







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -