部活から帰ってきた俺を部屋で待っていたのは、



「(今日も傷増えたなー)…っはぁあ!?」


「あ、おかえり」



ポテチとポッキーを食べながら漫画を読んでくつろいでいる名前だった。










「なんでお前がここに居んだよ?!」


「え、いちゃだめなの?」


「いや俺より先に居んのはおかしいだろ」


「なんでさ!」


「俺はこの部屋の所有者だからだ!」


「でも亮のお母さんが「まだ帰ってこないから亮の部屋で待っててもらえる?」って優しい笑顔で言ってくれたんだもん!お菓子くれたんだもん!」


「っあのクソババァァァァァァアア!!!」


「あ、ひどい!亮ママむかしっからすごく綺麗なのに!そんな言い方しちゃだめでしょ!」


「うるせぇ!そんなことどうでもいいんだよ!」



はぁ…疲れてるってのに、なんで言い争いしてんだろ。

体力と気力が無駄に消費されて一気に冷静になった。



「とりあえず出てってくんね?ってゆーか帰れ」


「えー、やだ」


「やだじゃねぇ」


「やだったらやだ!」


「…お前は何がしたいんだよ…」



ガキんときから変なやつだなとは思っていたけど、

それは今でも全然変わんねぇ、むしろ悪化してるんじゃねーかと思うくらいだ。

ったく…少しは成長しろっての。



「亮!」


「だからなんだよ」


「おかえり!」



この、今の名前の笑顔を誰かが採点をするとしたら、きっと100点満点に違いない。

…なんだよお前、もしかしてそれ言うためにわざわざ待ってたのか?










おかえり





もどる







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -