「菊ちゃん!」

「あ!名前ちゃんっ!」





向こうから全力で走ってくる名前ちゃん。

俺の彼女!





「部活おつかれさま!今日はどうだった?」

「たっのしかったよー!今日はねー、おチビとちょこっとだけ試合したんだー!」

「えー!勝手に試合ってしてもいいの?」

「ううん、ダメ。だから手塚にはヒミツでだよ!こっそり、手塚が先生に呼ばれてる間に!」





シーッとジェスチャーつきでそう伝えると名前ちゃんはすごく楽しそうに笑ってくれた。





「じゃぁ菊ちゃんが今日も部活頑張ったっぽいから、ジュース買ってあげよう!」

「ほんとに?やったー!」

「何がいいー?」

「んじゃぁカルピス!お礼に名前ちゃんにも買ってあげるよ!何がいい?」

「私はミルクティー!…ってこれじゃぁご褒美になんないでしょー!ばかー!」





そう言って笑いながら俺の背中を押してくる。





おチビとの試合では4−3でリードされてたし、

委員会で遅れてきた大石に見つかって怒られちゃったし、

おチビには「まだまだだね」って言われちゃって、ヘトヘトだったんだけど、

名前ちゃんの笑顔のおかげで元気でた!





「疲れたときは甘いものだよねー!」

「? 菊ちゃん、お菓子食べたいの?」

「んにゃ、俺はお菓子より名前ちゃんのが食べたいなー」





ってそんなに真っ赤になんないでよ!

かわいすぎるよ!





はシュガー











配布元 BLUE TEARS





もどる







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -