「氷帝の男子テニス部って、みんなかっこいいよね」

「は?」

「向日くん、活発で元気だし」

「スタミナがねぇけどな」

「宍戸くんは男らしくて頼れる兄貴みたいだし」

「同い年だろ」

「樺地くんは優しくて、鳳くんは紳士で、日吉くんはクール!」

「2年生と喋ったことねーだろ」

「うん。だからイメージね!」

「………」

「芥川くんも元気で笑顔が可愛い」

「それはお前の趣味だろ」

「忍足くんは同い年と思えないくらい大人びて色気がある」

「ただの伊達眼鏡だ」

「みんなかっこいいし、ファンがたくさんいる理由が分かる!」

「…そんなこと考えながら見てたのか」

「うん!」

「おい」

「ん?」


俺以外見るんじゃねぇ









配布元 リライト





もどる







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -