僕のこと忘れてくれる?そう言えば君はどんな顔をするのかな。まあ、なんとなく予想はつくけど。こんなことをいうのは君を好きじゃなくなったとか、そんなのじゃない。…いくら君でもわかるでしょ?僕はとても君が好きだし、十分すぎるほど君が僕を好きでいることくらい分かってる。なのに忘れてという僕は残酷なんだろうね。これは君のためだ、なんて奇麗事はいわないよ。これは僕の我侭だ。君をなくしたくないっていう、ワガママ。傷ついてほしくないし、悲しんでほしくないんだ。君だけには。離れよう。そして忘れて。いつか、必ず迎えに行くから。





256の






もどる







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -