name change




君じゃなきゃ駄目で/羊の子守唄(ジロー)うい(鳳)ねこのきもちねこのねむけ(リョーマ)プレゼント/終わりと、(不二)お菓子よりも大好きだ!(ブン太)再度の約束/256の愛(雲雀)Attesa(骸)みんなで初詣!(並盛トリオ)Fighting Rabbit(ラビ)愛してる≠ニ刀を向けた(神田)ビビビッて来た!(黒の教団)たいせつなひと(L)

相互記念伽凛ちゃんへ
大好きだから許してしまう 私(ジロー)⇔欲しいもの(跡部)



好き過ぎる7のお題

どうやら、君には依存性があるらしい(骸)俺以外見るんじゃねぇ(跡部)相当侵食されていると思う、心の奥の奥まで(リョーマ)目が合うと、どうしていいのかわからない(ジロー)好きなのに、どうして傷つけてしまうのか(神田)アイツなんかに近付くな(沖田)多分自分は、彼女に心底惚れている(雲雀)



恋する3のお題

恋のスパイス(ブン太)泣き虫ダーリン(ジロー)君はシュガー(菊丸)



自分への課題お題

アバンチュール越前いたずら跡部うそつき千石永遠幸村おかえり宍戸帰りたくない芥川キスくびったけ!向日消しゴム忍足衣替え仁王さよならは言わないで池沢知らない気持ち遠山すべては君のため風丸赤裸々な思いが佐久間そんなこと言わないで不二確かめたかっただけ吹雪



もどる







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -