MAiN | ナノ



【返信したい!】

 メルマガ返信もサイトからメールするときと同じで、あいさつと敬語、名前と件名はは必須だよ。
 それと、購読しているメルマガによって、返信の必須条件が異なるから、購読しているメルマガごとに返信についてを全文確認した方がいい。


 あ、返信不可なのに返信してはダメだよ? 管理人さんにも、都合があるからね…。
 返信不可でも、感想を送るのは、OKだけどね。むしろ、感想だけで返事がいらないなら、毎日でもよろこばれるかも(笑)

 感想を送ってくれる人のことは、たとえどんなに読者がいても、おぼえててくれる管理人さんも多いよ。
 管理人さんに名前を覚えてもらいたいなら、その人とお近づきになるか、感想を送るのが1番だ。

 あまりしつこいのは(多分)よくないけど…たまに感想の1言もあると、やる気につながって配信回数が増える…なんてこともあるかも。
 管理人さんによっては、印象がよかった人にはリクエストを優先的に配信してくれたり、特別に君のためだけの配信をしてくれる…なんて人もいるよ。

- 49 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -