和音(スワンナ♂)


和音(ワオン/スワンナ♂)
真面目/逃げるのが早い
17歳/170cm
一人称…俺/二人称…お前、呼び捨て


・ドライで皮肉屋な生徒会の会計。
・会計なので数学は得意なほう。しかしどちらかというと現物のお金を見るほうが好き。

・一家でバレエ劇団に所属していて、母親は有名バレリーナ。
そして彼もバレエダンサーなのは生徒会メンバーと親友以外には絶対秘密。

・幼い頃からバレエをやってきたため、無意識で爪先立ちになっていることがある。
本人も嫌で、その癖を直すように努力をしてるらしいがなかなか直らない。
・口癖は「座んな」
とりあえず命令形は大体「〜んな」。

・趣味は音楽を聴くこと。バレエダンサーであるため、時々クラシックも聴くが大体はロック系。
イヤホンかヘッドホンを常時装備。

・花音(タブンネ♀)とは腐れ縁。
学園に入学してから、幼稚園から今までずっと同じクラスという筋金入り。
家も近いため、何だかんだで仲はよい(?)
お互いの秘密を知っている。
よく低レベルなケンカをする。花音の髪飾りを「エビフライ」とからかう。
本人曰く、花音のことは嫌いではない。友達以上恋人未満な関係。

・自宅CP
和音×花音(タブンネ♀)
今はまだ和音←花音?友達以上恋人未満。
CP名の略称は和花音。

「勝手に俺の席に座んな!」
「何それ、エビフライ?」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -