シャイン(シャワーズ♂)


シャイン(シャワーズ♂)
気まぐれ/辛抱強い
15歳/161cm
一人称…僕/二人称…君、〜ちゃん・くん

・フィリドール家の三男。
・気まぐれ。キャンディ(ミミロップ♀)に「気まぐれ王子」と呼ばれるほど。
その時の気分によって何を仕出かすか誰にも分からない。

・童顔で年齢の割にはまだ声変わりもしていない。ソプラノボイス。
そのため他人にはよく性別がどっちなのか分からないと言われる。
本人はそれを利用することもある。周りを振り回すのが得意。
・可愛い顔して意外と怪力なので油断は禁物。
・幼い頃、女の子のような容姿のためいじめられたことがあった。

・趣味は妹のステッラ(ブースター♀)を着せかえ人形の如く使って振り回すこと。
・でも兄らしい一面もあり、兄弟が傷付く姿は見たくない。兄として妹・弟達を守る一面もある。

・キャンディとは幼なじみ兼恋人。
最初はキャンディの叶わぬ恋愛だったが、現在では恋人として付き合っている。
・キャンディの弟のチロル(★ミミロル♂)とも幼なじみであり親友。
キャンディのことでよく相談に乗ってもらってたりする。
・彼の一番の理解者で従姉弟関係にある、紅桜(★シャワーズ♀)に可愛がられている。
その二人の仲が気に入らないキャンディはしょっちゅう二人の邪魔をしたりする。

・自宅CP
シャイン×キャンディ(ミミロップ♀)
CPの略称は光飴。
キャンディの性格上、キャンディのほうが左側のように見えるが仕方ない。
因みにシャインは彼女と付き合うにあたって長髪だった髪の毛を切った。本人はいつもの気まぐれだと言い張ってるが照れ隠し。
正直な話、他人から見ればバカップル。

「あ、やっぱいいやごめんね」
「へーえ、今何て言った?僕を怒らせると怖いんだよ」
「普通立場が逆なんじゃないかな、キャンディ…」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -