キャンディ(ミミロップ♀)


キャンディ(ミミロップ♀)
生意気/体が丈夫
17歳/169cm
一人称…あたし/二人称…あんた、呼び捨て(年下は〜君・ちゃん)

・エルミーヌ家の長女。兄のメープル(ミミロップ♂)、弟のチロル(★ミミロル♂)、妹のキャラメル(ミミロル♀)の4人兄弟。
両親が仕事で世界中を飛び回っているので基本的に4人で生活している。家計は一般的。

・おそらくうちの子一のわがまま娘。やりたい放題に他人を振り回す。
・いつも勝ち気でポジティブ思考。逆らえる者はなかなかいないとか。
・テンションの高さとノリの良さには定評がある。
・妄想癖が激しい。時々現実との区別がつかなくなって大変なことになる。

・モデル体型で外見の評判はいいらしく、告白やスカウトされた数は多い。(本人はシャイン(恋人)しか見えてないため全て断っている)
・他人からのあだ名は「暴走兎」や「わがままお姫様(by.シャイン)」など。
・本人曰く、イメージソングはワールドイズマイン。

・いろんな人の恋愛話を聞くのが好き。もちろん自分達の惚気話もべらべら喋る。
・家事全般を弟のチロルに任せっきりのためか料理が苦手。
・数学と家庭科の成績がとても悪い。
・抹茶のお菓子やケーキが大好きだが、本当のお抹茶はあまり好きではない。単なるワガママ。
・飛び蹴りが得意。何か不都合なことがあったら容赦なく蹴られるので注意。
・トレンドに敏感。美容にも気を遣っている。

・趣味は彼氏のシャイン(シャワーズ♂)とショッピング兼デートをすること。
現在、シャインとは幼なじみ兼恋人。最初は叶わぬ恋愛のようだったが、現在では恋人としてお付き合いをしている。

・花音(タブンネ♀)とは親友。よく一緒にショッピングに行く。
・グライ(グレイシア♂)と和音(スワンナ♂)ともそこそこ仲が良い。前者はシャインの兄。
・海知夏(エンペルト♂)とは会えば罵り合いを始める。仲が良いのか悪いのかよく分からない。

・自宅CP
シャイン(シャワーズ♂)×キャンディ
CP名は通称・光飴。
他から見ればただのバカップル。
キャンディの性格上、キャンディのほうが左側のように見えるが仕方ない。

「ねえシャイン、今度の日曜は空いてる?」
「えーっ、あたしこれ嫌いなんだけど!」

募集:友達




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -