アモーレ(イーブイ♂)


アモーレ(イーブイ♂)
臆病/おっちょこちょい
7歳/113cm
一人称…僕/二人称…君、〜ちゃん・くん

・フィリドール家の末っ子。
・気が弱くてドジなヘタレ。
・学校に入学早々イジメっ子に目をつけられるほど。

・癖は自分が悪くなくてもすぐに謝ってしまうこと。
・何かを頼まれると断れず、よくパシリ扱いをされる。

・よくいじめられるため、あまり友達もいない。
友達がほしいとは思っているが、断られるのが怖いため自分から行動できない。
・クラスでは一人でいることが多く、寂しさを紛らわすために絵を描いている。絵を描くことは大好き。

・困った時に助けてくれる兄や姉が大好き。
・勉強と運動が苦手。
運動会や学習発表会の当日にはなんとかして休もうと頑張るが演技が下手なためにいつも失敗する。

・雛霰(★グレイシア♀)とは似たところがあり、お互いに良き理解者。

・皆からは基本的に「アモ(ちゃん/くん)」と呼ばれている。

・楓ちゃん宅・可愛ちゃんとお付き合いチュウ!
お友達から恋人に進展。
たとえパシリに使われようと構わない!可愛ちゃんが喜んでくれればそれでアモも幸せ。M疑惑浮上中。

「うわあああっ、ごめんなさーい!」
「僕だってお友達はたくさんほしいよ…。」
「可愛ちゃん、このケーキとか…どうかな?」



+more?
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -