ブライム(ブラッキー♂)


ブライム(ブラッキー♂)
素直/食べるのが大好き
19歳/176cm
一人称…俺/二人称…あんた、呼び捨て

・フィリドール家の長男。

・いつも白衣を着ているのは実験好きのせい。
・大学に通ってはいるが、必要最低限しか行かない。自室(本人曰く研究室)に引きこもってることが多い。

・素直すぎて怖い。嫌なことも何でもハッキリ言ってしまう。
・普段は自分の研究に集中しているためかそっけないくらいだが、怒らせたら超怖い。
・でも兄弟思いなところもある。

・見かけによらず、大食い。どんなに食べても太らない体質。

・スポーツではバスケが得意。中学、高校ではバスケ部だった。
「バスケをやれば背が伸びる」と嘘だか本当だか分からないが、弟のサンディー(サンダース♂)にバスケを勧めたのも彼。

・口癖は「実験台にされたいの?」

「へえ、何?そんなに実験台にされたいわけ?」
「あ、俺そういうの嫌いだから」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -