海知夏(エンペルト♂)


海知夏(ミチカ/エンペルト♂)
・生意気/力が自慢
・13歳/146cm
・一人称…僕/二人称…貴様、呼び捨て

・生意気でイタズラばっかりすることで有名なエスターテ国王子。
イタズラは、幼い弟・妹ばかりにかまっている親の興味を自分にひかせたいという思いからはじまったらしい。
・プライドが高く、他人に指図されるのが大嫌い。名前を呼び捨てで呼ばれることもあまり好まない。(親しい仲なら許している)
・少し素直になれないところがある。特に好きな人の前ほど素直になれずツンツン。ツンデレと言われると怒る。

・身長が低いことがコンプレックス。
彼女の玲空愛ちゃん(しかおみ宅フワンテ♀)よりも身長が低いため、毎日ミルクティーを飲んで努力をしているつもり。牛乳は嫌いだから飲めない。

・コーヒーより紅茶派。城には彼のために何百種類もの紅茶があるとか。
・海は小さい頃に溺れたことがあるため大嫌い。因みに泳ぐのもあまり得意ではない。
・下ネタ関連の話は苦手。顔を真っ赤にして話を変えようとするとか。

・将来の夢は世界征服だとか世界の頂点に立つだとか。
そんなこと言ってるうちはいくら長男だろうと、国王(父親)の跡を継がせてもらえないだろう。

・キャンディ(ミミロップ♀)とはお互いに罵り合う仲。仲が良いのか悪いのかよく分からない。

・しかおみ宅・玲空愛ちゃん(フワンテ♀)とお付き合いチュウ!
なかなか素直になれないけど、玲空愛ちゃんのことが大好きです(本人には絶対言わないけど)

「貴様、庶民のくせに僕を呼び捨てにするな。僕は王子なんだから様付けで呼べ!」
「なっ…そんなことできるわけないだろ、玲空愛!」
「そろそろティータイムだな…」

募集:友達、執事、メイド




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -