setting log

emo(更新 私信 落書き)
漫画
ログ内の絵を元ネタに生徒会組でキャラクター紹介も若干含めた感じの漫画を描こうとしているのですが、久しぶりに描く漫画のリハビリも含めていますが、やはり難しいですね…_(:D 」∠)_
実は恥ずかしながら小学生までは漫画家になりたくて毎日漫画を描いていたので、描き方は結構調べて実践してはいたのですが、未だにコマ割りのマンネリ化に詰んでます…。
あと顔だけ漫画にしないように気をつけたりしていますがなかなか上手くいかないものですね!でも嫌でも苦手な角度を描く機会ができるのでなかなか勉強になる気がします。
それはともかくこの漫画、オチがないという深刻な問題が発生して今とても困った。うわあどうしよう((^o^))

March 6th (Wed) 02:02

★リオル♂
の菊千代をSSからB2へ連れてきました〜動くきっくんかわいい!
昨年の夏に国際孵化で生まれてきてくれた子です〜2100匹目と大変苦労した分だけあってすごくかわいいです…(*´ 〜 `*)
ルカリオに進化させて擬人化デザイン練りたいと思ってます!

March 5th (Tue) 03:03

restart
初めまして、もしくはお久しぶりです。
約1年半前にポケ擬サイトを閉鎖して以来、密かに温めてきたうちの子たちを再び元気いっぱいに動かしてあげたいと思います!
まだまだ設定など不完全なところがありますが、よろしくお願いします。
もし前サイトでうちの子と関係を持ってくれたお子さんで、もし再び仲良くして頂けるなら一声かけてくださるととても嬉しいです…!
受験で忙しくてなかなか絵が描けず、ポケ擬絵があまりにも少なくて前サイトから引っ張ってきてしまいました…すみません最新の絵以外は2011年に描いたものですこれから増やしていきたいです!

設定ページでメインとサブと分けていますが、自分でも好ましい表現ではないと思いながらも、初めて訪れて頂いた方のためにメインは出現率の高い子をピックアップしたものです。個人的にはうちの子一人一人が、自分自身のストーリーの主人公だと思っているので、そんな姿を描いていきたいと思っています!要はメインもサブも関係ないということですすみませんいきなりくさいことを語ってしまいました

March 1st (Fri) 21:17

落書き
翠嵐(ルカリオ♂)/楓華(フワライド♀)/柚葉とミント(リーフィア♂・♀)

February 21st (Thu) 19:53

落書き
チロル(★ミミロル♂)/星羅(ジラーチ♀寄り)/テディ(ムウマージ♂)/魅空流(シェイミ♂寄り)

February 21st (Thu) 18:58

| →


back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -