setting log

emo(更新 私信 落書き)
落書き
キャンディ(ミミロップ♀)と花音(タブンネ♀)とグライ(グレイシア♂)と和音(スワンナ♂)の17歳仲良し組!

メガ進化おめでとう!公式情報きましたね!見た瞬間この4人で小ネタ思いつきました。
メガミミロップの黒タイツの破れた感じがいいですね。格闘追加でますますキャンディに似合います。ソーセージとか言ったらアウトだよ!
メガタブンネはフェアリー追加で花音だとナース服もどきですかね〜和音に「ナース服エビフライ添え(笑)」とかバカにされていそうです。ひねくれ和音ひどいけどきっと彼なりの愛情表現なんじゃないかな…?花音に対して恋愛感情を抱いているかまだ不明ですけど。
この4人を描く時はほぼ学校で制服姿なので、衣装ではなく容姿ではっきり分かるように!というわけでグライのイメチェンを練っていたのですがあまり上手くいかないです。
家族のオカンポジなのでバンダナは外せないのと、お家ではエプロンが似合うような衣装にしつつもグレイシアっぽさがほしいのでとってもわがままですが!
とりあえず容姿はもみあげにメッシュ入れちゃいました。もうその時点で別人みたいです。グライ兄貴何があったの…。

August 21st (Thu) 14:21

更新
log+1
捧げ物です。大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…(;∀;)お誕生日おめでとうございます!

机の中を片付けていたら落書き出てきたのでまた今度上げます…ポケ擬倉庫化してしまって我が子に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいですもっと動かしてあげたい(;〜;)

July 23rd (Wed) 01:09

落書き
トドゼルガ双子/ツインテ柚葉

March 7th (Fri) 16:22

落書き
メタモン双子(メタモン♂寄りチェード/メタモン♀寄りチェリス)

December 2nd (Mon) 18:56

更新
log+1

今更ハロウィンです。まだ七夕絵すら完成させてないから何も言えないけど( )
シャロルは仮装しなくてもハロウィンっぽい(?)をコンセプトにして当時衣装デザインを考えた気がします。
来年は仮装した絵を描きたいです!

November 12th (Tue) 17:19

← |


back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -