setting log

emo(更新 私信 落書き)
落書き
千歳(★キュウコン♂)
多分衣装だけで1、2kgありそうだよなあ〜重そう
因みにフリルは取り外し可能です。仕事がオフだったり杏樹が見てないところでは取ってます。

April 4th (Thu) 01:13

以下、管理人に代わりましてミューデがお送りします
今日はエイプリルフール☆
エイプリルフールといえば俺!ミューデさんの日なんだよね☆★☆
始まりは俺の設定ページが上がった時が数年前の今日で、そこから毎年何かしらやっていたんだけど…
あれ??今年の俺のページは???
去年は管理人が受験生になるということでツイッターのbotジャックで我慢したんだけどあれれ???
去年の我慢の分だけ今年は派手にやろうと用意はしていたけど間に合わなかったってどういうこと????
本当は俺の過去に関する漫画がアップされる予定だったらしいんだけど…(^ω^)うーん許せないね☆★
でも俺も自分のことを話すのはあまり好きじゃないから少し安心しちゃったところもあるんだごめんね☆
来年こそは派手にやりたいなあ☆とにかく管理人にはひどく反省してもらおう(^ω^)(^ω^)これからも俺たちアンネリセをよろしくね!!

April 1st (Mon) 19:13

落書き
雛霰(★グレイシア♀)/紅桜(★シャワーズ♀)と彗里(★イーブイ♂)

紅桜「こんなもの見つけちゃった〜♪」
彗里「!!それは高校の学生証!止めろ!!」
紅桜「彗里も変わったわよね、あんなに大人しかったのに」
彗里「昔の話は止めろ!!」

March 15th (Fri) 14:11

落書き
和服柚葉(リーフィア♂)と出遅れうさぎの日で美森(★マリルリ♂)とチロル(★ミミロル♂)

March 8th (Fri) 02:44

落書き
翠嵐(ルカリオ♂)/楓華(フワライド♀)/柚葉とミント(リーフィア♂・♀)

February 21st (Thu) 19:53

|


back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -