七夕

【七夕の短冊】
海知夏「王様になって世界征服をする!」
キャンディ「シャインとずっとラブラブでいられますように!!」
シャイン「え〜…特にないからボクもそれでいいかなあ」
柚葉「…レモンスカッシュ」

ブライム「単位」
グライ「金」
フィーユ「新しい洋服かしら…?」
ミント「保育士さんになりたい!」
サンディー「身長!!」
ステッラ「特になし」
アモーレ「みんななかよしでいられますようにっ」

緑歌「立派な長になることだ」
菫「僕は…何か夢中になれるものを見つけたいです」
シャロル「そろそろオカルト友達が欲しいわね」
桃太郎「次の大会で優勝!」
シャロル「あら、桃先輩はお菓子じゃないんですね意外です」
桃太郎「お前失礼だぞ!!」

花音「看護師になれますように…っと」
和音「一流のバレエダンサーになる…っと」
和音・花音「「あっ!!」」
花音「みみみ見たわね…!?」
和音「お前こそ見ただろ…まあ別に今更問題ないだろ」
花音「絶っ対他の人に言わないでよ?」
和音「お互い様、な」

霰「りんごシャーベット」
霙「みかんシャーベット」
椿「マンゴーアイス」
寿音「ストロベリーアイス…」
霰「なんだ、パシリ係の廉さえいれば叶うじゃん」
霙「それなら皆さんでこうしましょう」
霰・霙・椿・寿『廉が分裂しますように』
廉「パシリ係を止めれますように…」

ミューデ「かわいいロリショタが入団しますように☆」
チェリス「ミューデさんの変態が改善されますように」
チェード「同じく〜」
棗「よく分からないけど棗もだぞ!」
万崙「上に同じく」
ミューデ「みんな満更でもないくせに〜☆」
万崙「そう思っているのはお前だけだ」

楓華「金」
琴梨「金 金 金 金 金」
紫陽花「商売繁盛」
雪那「酒!!!」
ミルキー「(女の子らしさの欠片もない願い事…)」

【七夕終了】
ミルキー「今年も七夕終わっちゃいましたね」
星羅「えーっまた引き分けー!?」
星夜「そんなあ〜」
天汰「来年までゆっくり眠れる…」
ミルキー「みなさんの願い事がこの先叶いますように! I'll keep my fingers crossed!」


July 8th (Mon) 00:29


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -