ゆりかもめ

2009/08/01 17:46

ただ今リアルに東京います。


31日にテスト終了後すぐに東京に旅立ちまして…というのもコンサートを聴きに行ってました。声楽のね。

日本屈指の若手歌手の素晴らしいコンサートでした。私の先輩ですがw


次の日は中高時代の友人達と再会。


アキバに行き、ゆりかもめ乗ったw


下野さん、鈴、森川さん、千尋さん、たっつん、ほっしー

電車降りて聴いてきた!

音声録りました笑


駅名とかアナウンスしてるんかなとか思ってたんだけどどうやらトイレ案内と乗り越し清算の場所案内だけみたい。しかしあれは良いな笑

あんなイケメン声で案内とか



というか東京イケメン多い…w




そういや忍たま17期終わりましたねー
上級生の登場が凄まじかった…うん。18期のOP竹谷の出演を期待しましょうwというか上級生がどんな風に出るのかねw

原作は五年が一人増えるらしいしwこれでは生殺し状態です。早く見たい!どうか五人目も鉢雷竹久に負けず劣らずのカッコイイキャラだと良い。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -