ツイッターはじめました。




たいへんお久しぶりです。
まことに今さら感がただよいますが、泉と三橋と田島ととにかく西浦が書きたくて、こっそり戻ってきました。本当にひどい……ここは書きたいものを書きたいときに、という自由なサイトですすみません……(小声で)
まあ相変わらずのマイペースですので、のんびり見てください〜

本を買うジャンルは数年でかなり増減しましたが、書くジャンルはほとんど変わってません〜
「ときどきよそ見しつつも結局このジャンルに帰って来ちゃうよね」、という状態を「結婚してる」って言うのだと先日教わりました。そろそろ指輪でも買いに行こうと思います。
西浦メンバーと、ペアリングについて考える。阿部隆也は目測で指輪買ってきそう。で、サイズが違ってたら、内心では動揺しつつも、とりあえず他の指にはめろとか言う。雑。田島はもちろん目測でジャストサイズのを買ってくる。成人してからはその特技が友人内で重宝され、イベントシーズンには引っ張りだこになる。

こんなに指輪について考えているのは、某スケートアニメで主人公がコーチにペアリングをプレゼントしたショックからまだ抜け切れていないからです。古い話ですみません。まさか、公式で、推しが結婚する日がくるとは……二次創作に「ねつ造注意:本編とは異なります、結婚してません」って注意書きがあるとか、改めて考えるとすごいな

最近は絶賛おおふりとユーリ沼にいます。アフタヌーンの表紙がかわいかった〜
あっ、ジョジョにもハマってます。
三部〜五部が好きです。虹村兄弟が好きです。猫草が好きです。花京院も好きです!承太郎はもちろん好きです。

と、以上のようなことを簡単につぶやくためにツイッターはじめました〜
アナログ人間すぎて、ツイッターも初めて使います……緊張しすぎてだいたい寡黙だと思いますが、もしよければぜひ〜



<<戻る


QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -