おわらない!




長らく潜っていてすみません……8月の初めまでちょっと手が空かないため、もうしばらくお待ちください……来週になったら、私いろいろお返事して好きなもの書いてアニメ見てゆっくり寝るんだ……フラグ……プリンたべたい……

十万打を華麗にスルーしたので、十一万打では何か……と思っていたのですが、相変わらずノープランですみません。うーん。

忙しいんじゃなくて、正確には私の要領が悪すぎる……予定の前日に余裕で資料が仕上がってる系の人間になりたい……そう、さながら巣山や西広のように(※イメージ)
花井は真面目に作業しすぎてレポートとか結構ギリギリになってそう。泉は早めに出して、〆切当日に慌てる面々を見ながらアイス食べてそう。三橋を手伝ってやるといいよ!
田島は〆切当日に資料とか提出する(※イメージ)。しかもなぜか最終ページが欠けていたりする自由っぷり!!たじま!!すき!!





<<戻る


QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -